TOP

雨が降ろうが槍が降ろうが風俗へ行きたい!ここは風俗体験談のサイトです。

すすきので風俗を楽しむなら写メ日記は欠かせません

より風俗嬢のイメージを前もって掴みたいと思ったら、写メ日記を見るのがいいでしょうね。すすきのにある風俗店のホームページやポータルサイトには大抵女の子の写真が掲載されています。写真が掲載されていない風俗嬢もいますけど、そういった子でも写メ日記では全身とまでは言いませんが一部シルエットを見せてくれているケースもありますしね。更には写メ日記は臨場感がありますし、女の子のリアリティもあるので風俗を利用する前には写メ日記はチェックしておいた方が良いんじゃないかなと。
ただ、すすきのでもすべての風俗店で写メ日記を掲載している訳ではないので、自分が利用しようかなって思っている風俗店のホームページに写メ日記がないパターンも考えられます。無ければ無いで仕方ないと割り切るしかないと思いますけど、それでもやっぱり参考になることがとても多いので、見ておいて損するようなことはないんじゃないかなって思いますけどね。
むしろ事前に見ておくことで実際に風俗店で指名した時の話のネタの一つにもなってくれますよ。

現実逃避の風俗だと分かっています

風俗を利用するのは現実逃避だということくらいは分かっています。自分がすすきのの風俗のお世話になる時、それは仕事に失敗したり思うような結果が出ない時なんです。だから現実逃避だってことくらい自分でもよく分かっているんですけど、ただ現実逃避の何が悪いのかって話ですよ(笑)
勝手な開き直りでもありますけど、そもそも風俗を利用する理由なんて別になんだって良いじゃないですか。お金が余っている人であれば、それこそ「何となく」風俗を利用している人だっているんじゃないですかね。だからか、現実逃避目的ですすきのの風俗を利用してもそれはそれで別に構わないんじゃないのかなって思うようになってきました。
それに、現実逃避だって必要ですよ。真正面からぶつかって粉々になってしまったら元も子もないんです。そんな状況になるよりも、自分自身でしっかりと自分の弱さを自覚して現実逃避しているその瞬間を楽しんだ方が良いんじゃないかなって思うのは気のせいではないはずです。